ニュース詳細

新型コロナウイルス感染症への対応について_3

首都圏を中心に各都道府県において、感染拡大を受け、感染防止にさらに努めることが求められています。
学校再開に向け準備を進めているところですが、正常な形での再開はまだまだ見通せない状況です。
新学期を迎え、下記のように始業式を行います。ご理解の上ご協力をお願い致します。
始業式、着任式について(学年ごと時間差登校となりますご注意ください)

※登校の際は「春休み中の健康観察シート」を提出してください。
※発熱や体調不良の場合、また、味覚、嗅覚障害が感じられる場合は登校せず自宅待機をお願いします。
※できるだけマスクの着用をお願いします。

新2年生:4月7日(火)

10:00 登校(生徒玄関に新クラス名簿を掲示します)
10:10 着任式
10:20 始業式(各教室で放送を使って行います)
    ホームルーム
    終了後、解散(概ね1時間以内に終了する予定です)

新3年生:4月7日(火)

13:30 登校(生徒玄関に新クラス名簿を掲示します)
13:40 着任式
13:50 始業式(各教室で放送を使って行います)
    ホームルーム(進路希望調査回収します。三者懇談は延期します。)
    終了後、解散(概ね1時間以内に終了する予定です)

始業式後の予定について4月8日(水)より4月19日(日)まで臨時休校といたします。状況の変化により臨時休校期間は変更する場合がありますので、その際は改めてご連絡いたします。

寮生の出席の取り扱いについて
 4月7日(火)は公欠としますので自宅待機をお願いします。配付書類は後日家庭に郵送いたします。
寮は引き続き閉鎖いたします。