ニュース詳細

新入生登校日の中止と入学式について

新入生の皆様および保護者の皆様

3月24日付の郵送文書にて4月4日の新入生登校日、並びに入学式につきまして通知をさせて頂きましたが、昨今の状況を勘案し、下記のように変更いたします。今般の事情をご賢察いただきご理解とご協力をお願い致します。

1.新入生登校日  :4月4日(土) 中止いたします

2.入学式・始業式 :4月5日(日)
           ・登校時刻   :午後1時30分(教室に入室)
            ※掲示を見て自分のクラス、教室を確認し、入室してください。
           ・入学式・始業式:教室にて校内放送を使い行います。
                    午後1時45分開式
                    (保護者の皆様は体育館に1時40分までに入場してください。各家庭1名のご参加にご協力ください。)
           ・学級懇談会  :入学式終了後、保護者の皆様は各教室に移動し
                    ていただきます。
                    終了後、クラスごとに解散、下校となります。

3.今後の予定について:新入生につきましては、4月6日より4月19日まで臨時休校といたします。状況の変化により臨時休校期間は変更する場合がありますのでその際は改めてご連絡いたします。

※体調のすぐれない方、発熱等の症状のある方、味覚・嗅覚に異常を感じる方は自宅にて待機をお願いします。
※できるだけマスクの着用をお願いします。
※持ち物、服装等は「入学のしおり」P6をご覧ください。
寮の再開も延期しますので、入寮される方は、4月5日の行事終了後、ご帰宅していただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解とご協力をお願い致します。