部員からの一言(2年生)

部員からの一言(2年生)

氏 名

ポジション

アピールポイント ひと言
三浦 諒太 捕手 強肩・元気の良さ 自分たちを支えてくださっている方々に感謝し、チーム全員で「全国制覇」をする。
久井 竣也 内野手 勝負強さ 夢の舞台に立てることに感謝して、自分の力を出し切って、チーム一丸となり「全国制覇」をする。
木下 芳風 捕手 元気!チームの雰囲気作り 小さい頃からの憧れの舞台へ立つ機会をつかむことができたので、残りの期間を大切に全員で「全国制覇」を目指します。

鈴木 宏太郎

内野手 ガッツマン! 常にチームのために考え、チームのために何ができるか、そして全力プレーで「全国制覇」する。
赤井 海人 投手・外野手 ムードメーカー! チームを最優先に考えてチームのために動く。夢の舞台に立てることに感謝して、支えてくださった方々に恩返しができるよう、全直で野球をする。
加藤 太陽 投手 球のキレ 謙虚、感謝、「全国制覇」
國政 来斗 外野手 気持ちの強さ・声 「全国制覇」という目標に向かい、支えていただいている人達に最高の結果で最高の恩返しをする。
伊藤 優吏 外野手 飛距離 No1 今まで自分たちを支えてくれた人達に感謝の気持ちをもって、夢の舞台で「全国制覇」を成し遂げ、恩返しする。
小泉 竣 椰 内野手 ヒットマン! チームみんなで「全国制覇」を目指す。感謝の気持ち。
柄澤 琉世 外野手 根気強さ 自分の長所を生かし、「全国制覇」すると同時に、今まで関わってきた人達に恩返しする。
小室 瑠生 外野手 集中力!! 支えてくれている人達への感謝を忘れずに全員で勝ちに行く。
三枝 正弥 内野手 長距離砲! チーム全員で「全国制覇」
若山 恵斗 投手 気持ちの強さ! まずは「全国制覇」できる投手、皆から信頼される投手になる。一日一日大切に過ごして全員野球で勝ちに行く。
後藤 紘和 内野手 試合の楽しみ方 いい経験を全力で楽しむ
前山 慎之介 投手 筋肉マン 結果を残して、プレーで両親に恩返しする。
小林 優心 内野手 肩力 チーム全員で「全国制覇」
中澤 空芽 内野手 守備力 甲子園に出られることに感謝して、日ごろから支えてもらっている人達に勝利という形で恩返しする。「全国制覇」という目標があるので、結果を出せるように愚直に取り組んでいく。
久保田 稚彰 捕手 声・元気 小さい頃からの夢である甲子園に出られるので、精一杯、チームが勝てるようにプレーしたい。
岡本 遼 内野手 プレー、行動、礼儀で「日本一」!!
木下 凌佑 外野手 笑顔 甲子園でホームラン打って、「全国制覇」する!

内藤 大二朗

外野手 走力 常にチームのことを考え、チーム全員で全国制覇する。
福與 大地 外野手 広角打法 常に感謝の気持ちをもって戦う。最強の挑戦者。全力で楽しむ!
岸田 健登 投手 コントロール 一球一球を大切にして全力でプレーする。「全国制覇」する!
田高 一樹 投手 力のある速球 自分に携わっていただいた全ての人に感謝の気持ちを持って全力で戦う。チーム全員で楽しむ。
小林 俊介 外野手 継続力 恩返しができるように全力でプレーする。
塚本 柊真 内野手 バットコントロール 支えていただいている方々に感謝し、全力プレーで恩返しする。チーム一丸で「全国制覇」する!!
桑島 里人 内野手 守備 自分のことだけではなく、チームの事を最優先に考えプレーし、いろいろな方々に感謝の気持ちを持って行動する。
宮本 泰成 内野手 走・攻・守 感謝の気持ちを持って全力でプレーする。
杉崎 陸 内野手 小さな巨人 チームみんなで全力プレー。
野田 彪雅 外野手 フルスイング チームプレーを意識して、チームに貢献する!両親に恩返しする!
佐瀬 栞太 投手 クロスファイヤー 「全国制覇」

杉本 沙耶

マネージャー

全員で「全国制覇」を達成できるように頑張ります。